ザ・カントリークラブ・ジャパン

コースガイド 加藤俊輔氏設計の54万坪の広大な敷地の中にゆったりと18ホール刻む、スケールの大きな、かつ千葉県房総の自然を多く残したゴルフコースをお楽しみ下さい。 美しい自然の大地に立つゴルファーの安らぎと笑顔、ゴルフを通して友情の絆を深める社交の場、明日へのバイタリティを養うべく様々なゴルフの醍醐味を満喫し各ホールと幾つものシーンを演じ、フィ二ッシュホールに向かい、果敢にチャレンジを!!
ゴルフ場名 ザ・カントリークラブ・ジャパン(ザ・CC・ジャパン) ざかんとりーくらぶじゃぱん
所在地 〒292-0202 千葉県木更津市茅野七曲905
最寄りIC 首都圏中央連絡自動車道 木更津東 10km以内
最寄りIC 首都圏中央連絡自動車道 木更津東 10km以内
クチコミ件数 1457 件
総合評価
スタッフ接客
設備が充実
食事が美味しい
コース/戦略性
コストパフォーマンス
距離が長い
フェアウェイが広い
最新プラン情報

【6月日曜】キャディ付・乗用カート

プラン対象月:6月

プラン対象日:休日

付属サービス:乗用カートキャディ付

プラン料金:39,550円

【6月平日】キャディ付・乗用カート

プラン対象月:6月

プラン対象日:平日

付属サービス:乗用カートキャディ付

プラン料金:21,950円

インフォメーション

【新型コロナウイルス感染防止の対策について】 当クラブでは感染防止対策に取り組みながら営業を行っております。 取り組み内容につきましては以下をご覧下さいませ。 ご来場のお客様につきましては、何卒ご理解ご協力をお願いいたします。 【感染予防対策として】 ●手指消毒用アルコールを各所に設置しております。 ●クラブハウス各所、ロッカー室、浴室の換気を徹底しております。 ●クラブハウス内のドアノブや、トイレの除菌を実施しております。 ●フロント及びレストランテーブルに飛沫防止アクリル板を設置しております。 ●カードホルダー、フロント備品の除菌を実施しております。 ●レストランはテーブル数を減らして間隔を空けております。 ●レストランのテーブル、イス、卓上備品はお客様ご利用毎に除菌をしております。 ●プレー後の懇親会は個別に対応させて頂きますので、お問い合わせください。 ●レストランの営業は16時30分迄とさせて頂きます。(ラストオーダー16時) ●プレーは1ラウンドに制限をさせて頂いております。 ●乗用カートの除菌(手すり、ハンドル、座席)を実施しております。 【ご来場の皆様へご協力頂きたいこと】 ●37.5℃以上の熱がある方、または倦怠感や息苦しさがある方はご来場をお断りいたします。 ●ご自身または同居家族や身近な知人に、感染者もしくは感染が疑われる方がいる場合はご来場をお控え下さい。 ●ご来場時及びクラブハウス館内でのマスク着用をご協力お願い致します。 ●ご来場時に、体温測定(非接触タイプの体温計使用)のご協力をお願い致します。 ●クラブハウスに入る前には入口にある手指消毒用アルコールをご使用下さい。 ●昼食時やプレー後にも各所に設置しております手指消毒用アルコールをご使用下さい。また、手洗いやうがいにもご協力をお願い致します。 【従業員が実施していること】 ●出勤前の検温報告と体調報告を行っており、熱がある者、体調不良者は出勤を禁止しております。 ●マスクを着用して業務をしております。 ●手指消毒、手洗い、うがいを実施しております。 ●時差出勤を行い、スタッフを分散させ、密集を避けております。 ●業務終了後に共用備品の除菌や、階段手すり、ドアノブなど接触する可能性が高い箇所の除菌を実施しております。

ザ・カントリークラブ・ジャパンの予約はこちら

ゴルフ場情報

基本情報

住所
〒292-0202 千葉県木更津市茅野七曲905
連絡先
TEL.0438-53-2111 FAX.0438-53-5100
休場日
12月31日・1月1日
開場日
1988-06-05
カード
JCB VISA MASTER ダイナース アメックス
シューズ指定
指定なし
服装指定
ジーンズ、Tシャツ、襟なしシャツ、サンダル、ノーソックスでのご来場及びプレーはご遠慮願います。 なお、ご来場の際は、上着・ジャケットの着用をお願い致します。
付帯施設
  • 練習場:あり 300Y 22打席
  • 宿泊施設:なし
  • その他:*「総合練習場」 ドライビングレンジに加え、アプローチ・バンカー練習場を併設しております。 *宿泊施設「迎賓館」は現在休業しております。

コース情報

コース名
OUT・IN
設計者
加藤俊輔
コース種別
丘陵
コース高低差
適度なアップダウン
面積
178万m2
グリーン
ベント
グリーン数
1グリーン
ホール数
18
パー数
72
距離
7211Y
ドラコン
OUT9,IN18
ニアピン
OUT6,IN13

ザ・カントリークラブ・ジャパンの予約はこちら

利用者レビュー

アイアンマン(2024-04-17 15:02:03)

60代 男性

良かったです。詰め込みすぎてなくて、キャディさんも良くて、優雅な1日を過ごすことができました。ありがとうございました。

総合評価
スタッフ接客
設備が充実
食事が美味しい
コース/戦略性
コストパフォーマンス
距離が長い
フェアウェイが広い

良いコース♪(2024-04-12 14:18:35)

50代 男性

全従業員の応対が最高のゴルフ場です。コックの服を着た人も、ゴミを拾いお客様へ挨拶してました。キャディさんも大変丁寧にコース説明してくださり、ボールもちゃんと見てくれました。エアーレーションしてたので、グリーンは遅かったですが本来の状態ならかなり早いと思います。全体的に距離は短いですがハザードも効いていて楽しめました。 ひとつ残念だったのは、コワモテのお客様がジャケット着用せずに入館していました… 価格は高めなので、接待向きのコースかなと感じました。 本当にどの従業員と話しても気持ちよかったです。コミニケーションの重要性を改めて感じさせられました。楽しい一日でした、ありがとうございました。

総合評価
スタッフ接客
設備が充実
食事が美味しい
コース/戦略性
コストパフォーマンス
距離が長い
フェアウェイが広い

2024年初(2024-03-12 14:30:12)

40代 男性

2024年初のザカンでラウンドしました。 相変わらず非常に良いゴルフ場です。 コース難易度は高くないですが、グリーンが11フィートと毎度のこと速い?? グリーンアンジュレーションがきついホールだと非常に苦戦します。 ご飯も非常に美味しくていつも大満足です。 3/19以降は更にグリーンが速いと聞いたので、また調整します!!

総合評価
スタッフ接客
設備が充実
食事が美味しい
コース/戦略性
コストパフォーマンス
距離が長い
フェアウェイが広い

ザ・カントリークラブ・ジャパンの予約はこちら

周辺マップ

近隣の宿泊施設

最寄りの宿泊施設がみつかりませんでした。

楽天ウェブサービスセンター

ゴルフ場検索

ゴルフ場の検索条件の一例です。

お探しのものがなければ、検索ボックスに直接ご入力ください。

早朝 薄暮 平日 当日 ハーフ ナイター セルフ レンタル シューズ 練習場 料金 スタッフ キャディ カート ラウンド スコア 戦略 攻略 2サム シニア ジュニア プロ 初心者 名門 ロング ショート  リゾート 評判 おすすめ ホテル レストラン 食事 風呂 パウダールーム 宿泊 送迎 レディース 女子 服装 コンペ 割引 特典 飲み放題 メニュー 全地域 コース クラブ プレー プラン 

広告

お探しの施設が見つからない場合下記検索をお使いください

ページトップへ